パトロンが欲しい 私は、今、とある紳士とパトロン契約をしています。 きっかけは、当時仲良くさせていただいていた会社の役員の方に連れられて行った財界の人が集まるパーティーでした。 そのパーティーには、名だたる人たちが参加していて、人も凄い数でした。 その中で、私はパトロン契約をする紳士と巡り合った訳ですが。 その紳士は、最初はビジネスライクな口調でおしゃべりしていましたが、周りの人がいなくなり二人きりになる瞬間があって、その時だけ喋り方もフレンドリーな感じになって連絡先を聞かれました。 私は、彼の事が気になっていたので、すぐに連絡先を教えました。 その日はそのままお別れして、改めて後日、彼から連絡がありました。 デートに誘われ、出かけると、ヘリコプターが用意されていて… 都会の夜景を独り占め出来るヘリで、ロマンチックなデートでした。 その翌日には、お礼としてお花が届きました。 なんて紳士な人なんだろう… 私はとっても感動してしまいました。 数回デートした後、パトロン契約の話が出ました。 もちろん、奥様がいらっしゃるのは知っていたし、私はそれでもいいと思っていたので、即OKをしたのです。 周りからすると、パトロン契約なんてみじめなだけじゃないって思われがちですが… 実際は奥様よりも大切にされているとヒシヒシと感じています。 いつもそばにいてくれるし、嬉しい時も悲しい時も一緒です。 彼とパトロン契約をして、私は全く後悔していません。 むしろ、私は大切にされる為に妾だったんだって思っています。 電話エッチ オナ見

パトロン契約

118
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ記事はありません

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.